セラピスト日記Dialy

雪が降りましたね☃️😊🎄涼風 真希2023-12-18 08:26:00

12月17日    日曜日お礼

1人目お兄さん
早くから来てもらいお待たせしました。
初指名ありがとうございます。洗体どうでしたか?優しい笑顔で爽やかな方でした。また来てくださいね♪😊

2人目のおじさま
寒い中来ていただきありがとうございました。腰の痛みつらいですね、無理なさらずにしてくださいね♪😊

3人目のお兄さん
髪の色の素敵な方でした。優しくていろいろ気を使っていただき嬉しかったです♪ありがとうございました。また来てくださいね😊

4人目のお兄さん✨
こないだたくさん褒めてくれたの嬉しかったです。今回もすごく楽しかったです♪緊張しなくて大丈夫ですよ🙆たくさん走って疲れたでしょう?また来てくださいね😊

5人目のお兄さん
遠くから来ていただき、寒い中ありがとうございました。お土産も嬉しかったです♪お話しも上手くて楽しかったです♪また来てください😊


皆さん身体気をつけてくださいね、ありがとうございました。✨